
おすすめLINEスタンプ紹介

 

LINEでのやりとりでスタンプは欠かせないですよね。

 

会話に彩りが生まれ、世界平和につながります。

 

 

そこで今回は、おすすめのLINEスタンプを5つ紹介します。

 

 

 

①どうぶつーズスタンプ

 

f:id:mo27be56:20170227134116p:plain

 

f:id:mo27be56:20170227134142p:plain

 

とにかくインパクトがすごい。送られたら、つい笑っちゃう。

カエルがお気に入り。

 

 

 

 

 

②へたくそでごめんなさいスタンプ

 

f:id:mo27be56:20170227134513p:plain

 

f:id:mo27be56:20170227134532p:plain

 

ちょうどいい下手さがゆるくて笑える。

「はい、そなた島流し」のインパクトは抜群。

 

 

 

 

 

③くまいぬといろいろ生き物

 

f:id:mo27be56:20170227135306p:plain

 

f:id:mo27be56:20170227135334p:plain

イラストレーターの今井杏さんのスタンプ。

キャラクターがとにかくかわいい。

こんなの送られたら嫌なことも吹き飛びますね。

 

 

 

 

 

水曜日のダウンタウン

 

f:id:mo27be56:20170227135608p:plain

 

f:id:mo27be56:20170227135630p:plain

みんな大好き水曜日のダウンタウンスタンプ。

押忍の使い勝手は異常。これだけで会話できるレベル。

 

 

 

 

 

ストリートファイター

 

f:id:mo27be56:20170227135839p:plain

 

f:id:mo27be56:20170227135900p:plain

俺よりも強い奴に会いに行けるスタンプ。

男友達に送ると盛り上がること間違いなし。

待ちガイルで勝利を呼び寄せよう!

 

 

 

 

 

どれも使いやすいスタンプばかり。

 

みなさんもこのスタンプで充実した日々を送ってください。

 

 

ばいばい。

贅に行く。

 

こんにちは。たこ侍です。

 

 

今日は、

 

昨年、末高岡のイオンの近くにできた

 

「石焼ステーキ贅」

 

に行ってきたので紹介します。

 

 

石焼ステーキ贅は、

 

石焼きのステーキ屋さんです。

 

その名の通り。

 

ishiyaki-zei.com

 

 

栃谷にある富山西店には何度か行ったことはあるのですが、

 

今回は高岡にもできたということで、

 

祖母と一緒に行ってきました。

 

 

 

私が頼んだのが、これ。

 

f:id:mo27be56:20170211014920p:plain

 

 

贅ランチ。

 

1200円程度。

 

お肉はカイノミ150gで、

 

ソースはオニオンソース。

 

f:id:mo27be56:20170211015119p:plain

 

 

肉アップ。

 

 

 

カイノミって部位は初体験だったのですが、

 

脂が少なくあっさりしていたので、

 

バクバク食べちゃいました。

 

 

特製オニオンソースも、とてもおいしく、

 

チューブで売ってくれんかなと思いました。

 

 

大満足です。

 

 

 

ばいばい。

ドラゴンズドグマオンラインをはじめる。(その2)

 

 

こんにちは。たこ侍です。

 

 

 

今回もドラゴンズドグマオンラインの記事です。

 

 

前回はキャラメイクをしたので、次はチュートリアルを進めていきます。

 

 

で、

 

とりあえず指示されたとうりにボタンを押して、

 

チュートリアルを進めていき、

 

初陣を突破し、

 

いよいよオンライン的なのはじまるというところで、

 

 

ロード画面になりました。

 

 

f:id:mo27be56:20170208213951p:plain

 

 

 

左下のところにチャット板がでてきたので、

 

いよいよ本編スタートじゃん。

 

と思って待っていたのですが、

 

 

ロードが全然終わらない。

 

 

時間つぶしでトイレに行って、黒塊を流しても

 

まだこの画面。

 

 

ロードの進行具合の棒があるならまだしも、

 

炎のマークが揺れているだけ。

 

 

と、ここで、

 

母から、醤油買ってきて。と頼まれました。

 

 

f:id:mo27be56:20170208214742p:plain

 

 

 

なかろく醤油甘口。

 

 

これで踏ん切りがついて、

 

 

ドラゴンズドグマ終了。

 

 

 

やっぱPS3じゃダメなんですかね。

 

 

もし気が向いたらまたチャレンジしてみます。

 

 

ばいばい。

ドラゴンズドグマ オンラインをはじめる。

 

 

こんにちは。たこ侍です。

 

先日、一撃確殺SS日記というブログの「光のおとうさん」の記事を読みまして、

 

 

sumimarudan.blog7.fc2.com

 

 

私、とても影響を受けやすい生き物ですので、

 

今回も例外なく影響を受けてしまい、

 

オンラインゲームを始めたくなりました。

 

 

そこで、

 

ドラゴンズドグマオンライン(以下DDON)を始めることにしました。

 

 

FF14やれよクソ貧乏人が。」

 

と思う人がいるかもしれませんが、

 

「じゃあお金をおくれ。」

 

て感じーーーー。

 

 

 

そんなわけではじめていきたいと思います。

 

 

 

まずはキャラメイク。

 

DDONでは細かく顔を作れるということなので、

 

ある人物の顔に似せることにしました!

 

 

それは

 

 

フルハウスジェシーでおなじみ、

 

ジョン・ステイモス!

 

 

 

この顔めっちゃ好きなのよ。

 

まじカッコよすぎ。

 

濡れる。

 

 

 

で、

 

本題のキャラメイク。

 

 

 

f:id:mo27be56:20170208022953p:plain

 

 

目とか声とか体格とかいろいろあるのね。

 

 

 

ランダムもできちゃうんだもん。

 

 

f:id:mo27be56:20170208023130p:plain

 

 

ターザンになりましたね。

 

 

 

 

そんなこんなでモリモリやりまして、

 

できました。

 

 

 

ジェシー

 

 

 

f:id:mo27be56:20170208023242p:plain

 

 

横顔めっちゃジェシー

 

 

 

正面は、、、、、

 

 

 

f:id:mo27be56:20170208023407p:plain

 

 

だれだこいつ。

 

鈴木亮平かね。

 

 

 

 

よし。がんばりまーす。

 

 

f:id:mo27be56:20170208023543p:plain

 

 

ばいばい。

トリプルチーズバーガーを食べる。

こんにちは。たこ侍です。

 

 

話題のトリプルチーズバーガーを食べたので紹介します。

 

 

トリプルチーズバーガーとは、

 

マック総選挙で、ダブルチーズバーガーが1位に輝き、

 

その公約として実現したものです。

 

mdpr.jp

 

 

 

 

このトリプルチーズバーガーの販売が明日まででして、

 

 

「食べとかなきゃ、クラスのみんなの話題についていけないわ!!」

 

 

f:id:mo27be56:20170206215645p:plain

 

 

 

 

ということで、今日、買ってきました。

 

 

「ダブルテリヤキバーガーも買えよクソ貧乏人が。」

 

という声も聞こえてきますが、

 

「お前の踵を照り焼きにしてやろうか。」

 

という感じですよね。

 

 

で、

 

こちらが、ダブルチーズバーガーです。

 

 

 

 

f:id:mo27be56:20170206220151p:plain

 

 

 

袋です。

 

 

 

 

f:id:mo27be56:20170206220239p:plain

 

 

 

中身です。

 

 

チーズ感がすごいですね。

 

匂いも、とてもチーズ感がありました。

 

食べようと顔を近づけた瞬間、チーズ感がすごくて、

 

うひょう。てなりました。

 

 

そして味も!かなりのチーズ感。

 

食べごたえがあり、とても満足できました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

f:id:mo27be56:20170206220636p:plain

 

 

 

ばいばい。

PS4の縦置きスタンドをつくる。

こんにちは。たこ侍です。

 

最近、DIY(Do it yourself)ってのが流行ってますね。

 

DIY(Do it yourself)というのは Do it yourself の略語で、

 

自分でやる(Do it yourself)という意味だそうです。

 

自分でやる(Do it yourself)って、どゆこと?

と思われる方もいられると思いますが、

 

専門業者でない人が自分自身で何かを作ったりすること(Do it yourself)

DIY(Do it yourself)というらしいです。

 

 

でね、

 

私もDIY(Do it yourself)やってみよう(Do it yourself)と思いました。

 

 

 

そして今回、私が作るのは、PS4(Play Station 4)の縦置きスタンドです。

 

PS4(Play Station 4)を縦に置けるようになるあれですねー。

 

 

「そんぐらい買えよ。この貧乏やろうが。」

 

て思われるかもしれませんが、

 

「貧乏って言った奴が本当の貧乏だよ。」

 

って感じですね。

 

 

 

では、いく、よ!DIYDo it yourself))

 

 

材料はこちらを使います。

 

 

 

f:id:mo27be56:20170202212036p:plain

 

すのこと、

 

 

 

f:id:mo27be56:20170202212214p:plain

 

 

万能ベルト~ 

 

です。

 

 

これだけ。

 

どちらもダイソーDISDo ityour self)

 

で購入しました。

 

なので材料費は 216円です。

 

 

どんだけ安、いん、よ。DIYDo it yourself))

 

 

 

 

それを、

 

 

f:id:mo27be56:20170202212744p:plain

 

 

 

組み合させて、

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

f:id:mo27be56:20170202212836p:plain

 

 

 

かんせい―。

 

 

 

 

 

f:id:mo27be56:20170202212920p:plain

 

 

できましたね。

 

いいですね。

 

よいですね。       

 

 

これね、

 

なんで下の土台をわざわざスノコにしたのかといいますと、

 

PS4のスリットには排熱のための吸気口があるんですよ、

 

なのでそのまま縦に置いちゃうと、吸気口が塞がっちゃうんですよ。

 

 

ですのでスノコを下に置 いたの よ DIYDo it yourself))

 

 

みんなもやってみてね。

 

 

では、いい、夢を。

 

ばいばい。

ハンバーグを作ろう。

こんにちは。たこ侍です。

 

 

先週、お家に新しい電子レンジがやってきまして、

 

それが

 

日立 ヘルシーシェフ スチームオーブンレンジ レッド MRO-SS8 R

日立 ヘルシーシェフ スチームオーブンレンジ レッド MRO-SS8 R

 

 

この電子レンジなんですよ。

 

 

で、

 

せっかくなんでね。新しい電子レンジでね、料理をね、したいじゃないですか。

 

 

私は、全然料理の経験が無いんですけど、

 

この電子レンジの赤さを見ていますとね、燃えてくるんですよ。

 

シェフ魂が。

 

ふつふつ、とね。

 

 

で、ですね、

 

ハンバーグ作ろう。ってね。思い立った訳ですよ。

 

 

ハンバーグを選んだ理由は都合上割愛させていただきます。

 

 

今回は、電子レンジの説明書に書いてあったレシピを参考にして作りました。

 

 

ではここから

 

クッキングスタート!!!!!

 

まず、最初の工程として、玉ねぎをみじん切りにします。

 

 

 

f:id:mo27be56:20170201212743p:plain

 

 

 

これがたまねぎですね。

 

これをみじん切りにするわけです。

 

 

ワクワクしますね。ねぇ。わくわくするでしょう。

 

だって。ほら。こんなに丸いんですよ。

 

そして、こんなに白いんですよ。

 

 

これが、微塵になるなんて想像できませんよね。

 

 

でもね、

 

それがね、

 

できちゃうんですよ。

 

いとも簡単にね。

 

 

じゃあいきますよ。

 

いいですか。

 

 

 

心の準備は大丈夫ですか?

 

 

 

ティッシュの用意は済んでいますか?

 

 

 

家の鍵は閉めましたか? ガスは止めましたか?

 

 

 

ウサギに餌はあげましたか?

 

 

 

湿布は貼り換えましたか?

 

 

 

靴擦れはしていないですか?

 

 

 

会員登録はお済ですか? 

今入会していただくと3000ポイントが贈呈されますよ。 

 

そうですか。大丈夫ですか。

 

 

 

じゃあいきます。

 

 

 

レッツ、みじん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mo27be56:20170201233105p:plain

 

 

 

 

はい。

 

ハンバーグの出来上がりです。

 

おいしかったです。

 

また作りたいと思いました。

 

 

 

ばいばい。