
はじめましてのごあいさつ。

はじめまして。たこ侍です。

 

 

新しいことはじめたくて、ブログ書き始めました。

 

もりもり頑張ろうと思います。ブログも。その他のことも。全部。

 

とかいって、早速、書くことが思いつきません。

 

ですので、今日撮った写真を載せます。

 

 

f:id:mo27be56:20170131210656j:plain

 

これはね。今日の空なんやけどね。形がね。

 

蛇の頭にね。

 

見えるんですよ。

 

これはね。

 

蛇のように長くつづけれるように。ってことで載せたんですよ。

 

このブログも。おのれの人生も。

 

 

あとね。さっきの写真ね。

 

兎にも

 

みえるでしょう。

 

これはね。高く上昇したいって願いをこめたんですよ。

 

自分の地位のことですね。

 

 

あとね。さっきの写真ね。

 

ホッチキスにみえるんですよ。

 

かわいいね。

 

雲は人によって見え方が違うんだね。

 

心が温まるね。

 

ばーーーーーーーか。

 

ばいばい。