
トリプルチーズバーガーを食べる。

こんにちは。たこ侍です。

 

 

話題のトリプルチーズバーガーを食べたので紹介します。

 

 

トリプルチーズバーガーとは、

 

マック総選挙で、ダブルチーズバーガーが1位に輝き、

 

その公約として実現したものです。

 

mdpr.jp

 

 

 

 

このトリプルチーズバーガーの販売が明日まででして、

 

 

「食べとかなきゃ、クラスのみんなの話題についていけないわ!!」

 

 

f:id:mo27be56:20170206215645p:plain

 

 

 

 

ということで、今日、買ってきました。

 

 

「ダブルテリヤキバーガーも買えよクソ貧乏人が。」

 

という声も聞こえてきますが、

 

「お前の踵を照り焼きにしてやろうか。」

 

という感じですよね。

 

 

で、

 

こちらが、ダブルチーズバーガーです。

 

 

 

 

f:id:mo27be56:20170206220151p:plain

 

 

 

袋です。

 

 

 

 

f:id:mo27be56:20170206220239p:plain

 

 

 

中身です。

 

 

チーズ感がすごいですね。

 

匂いも、とてもチーズ感がありました。

 

食べようと顔を近づけた瞬間、チーズ感がすごくて、

 

うひょう。てなりました。

 

 

そして味も!かなりのチーズ感。

 

食べごたえがあり、とても満足できました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

f:id:mo27be56:20170206220636p:plain

 

 

 

ばいばい。