
ドラゴンズドグマ オンラインをはじめる。

 

 

こんにちは。たこ侍です。

 

先日、一撃確殺SS日記というブログの「光のおとうさん」の記事を読みまして、

 

 

sumimarudan.blog7.fc2.com

 

 

私、とても影響を受けやすい生き物ですので、

 

今回も例外なく影響を受けてしまい、

 

オンラインゲームを始めたくなりました。

 

 

そこで、

 

ドラゴンズドグマオンライン(以下DDON)を始めることにしました。

 

 

FF14やれよクソ貧乏人が。」

 

と思う人がいるかもしれませんが、

 

「じゃあお金をおくれ。」

 

て感じーーーー。

 

 

 

そんなわけではじめていきたいと思います。

 

 

 

まずはキャラメイク。

 

DDONでは細かく顔を作れるということなので、

 

ある人物の顔に似せることにしました!

 

 

それは

 

 

フルハウスジェシーでおなじみ、

 

ジョン・ステイモス!

 

 

 

この顔めっちゃ好きなのよ。

 

まじカッコよすぎ。

 

濡れる。

 

 

 

で、

 

本題のキャラメイク。

 

 

 

f:id:mo27be56:20170208022953p:plain

 

 

目とか声とか体格とかいろいろあるのね。

 

 

 

ランダムもできちゃうんだもん。

 

 

f:id:mo27be56:20170208023130p:plain

 

 

ターザンになりましたね。

 

 

 

 

そんなこんなでモリモリやりまして、

 

できました。

 

 

 

ジェシー

 

 

 

f:id:mo27be56:20170208023242p:plain

 

 

横顔めっちゃジェシー

 

 

 

正面は、、、、、

 

 

 

f:id:mo27be56:20170208023407p:plain

 

 

だれだこいつ。

 

鈴木亮平かね。

 

 

 

 

よし。がんばりまーす。

 

 

f:id:mo27be56:20170208023543p:plain

 

 

ばいばい。