
おすすめLINEスタンプ紹介

 

LINEでのやりとりでスタンプは欠かせないですよね。

 

会話に彩りが生まれ、世界平和につながります。

 

 

そこで今回は、おすすめのLINEスタンプを5つ紹介します。

 

 

 

①どうぶつーズスタンプ

 

f:id:mo27be56:20170227134116p:plain

 

f:id:mo27be56:20170227134142p:plain

 

とにかくインパクトがすごい。送られたら、つい笑っちゃう。

カエルがお気に入り。

 

 

 

 

 

②へたくそでごめんなさいスタンプ

 

f:id:mo27be56:20170227134513p:plain

 

f:id:mo27be56:20170227134532p:plain

 

ちょうどいい下手さがゆるくて笑える。

「はい、そなた島流し」のインパクトは抜群。

 

 

 

 

 

③くまいぬといろいろ生き物

 

f:id:mo27be56:20170227135306p:plain

 

f:id:mo27be56:20170227135334p:plain

イラストレーターの今井杏さんのスタンプ。

キャラクターがとにかくかわいい。

こんなの送られたら嫌なことも吹き飛びますね。

 

 

 

 

 

水曜日のダウンタウン

 

f:id:mo27be56:20170227135608p:plain

 

f:id:mo27be56:20170227135630p:plain

みんな大好き水曜日のダウンタウンスタンプ。

押忍の使い勝手は異常。これだけで会話できるレベル。

 

 

 

 

 

ストリートファイター

 

f:id:mo27be56:20170227135839p:plain

 

f:id:mo27be56:20170227135900p:plain

俺よりも強い奴に会いに行けるスタンプ。

男友達に送ると盛り上がること間違いなし。

待ちガイルで勝利を呼び寄せよう!

 

 

 

 

 

どれも使いやすいスタンプばかり。

 

みなさんもこのスタンプで充実した日々を送ってください。

 

 

ばいばい。